裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

TDL TDS そにょ3

2008-10-31 21:46:14 | 
TDL TDS そにょ1のつづきです。
そちらから順番にお読みくださいw


名物火山の爆発を撮ろうとしたけどタイミングがあわず、
火山のゲップみたいのしか撮れなかった(笑)
ほんとはすっごい音がして迫力満点なんだけど。。。。(^^;A)



名物の餃子ドックを食べる。うまいよw



ディズニー行くと、おっそろしいほどに飲食代がかかるよね。。。。
ポップコーンだけでも二日間で、4000円くらい食べたような。。。。
けどいろんな味があって、ついついあれこれ食べたくなるw
25周年記念のポップコーンケースも買っちゃったしw





そうそう、25周年記念なんですよね。



シーではペットボトルの飲み物があちこちで売られてるのです。
ランドにはないよね。
スタンド等にいちいち並んで買わなくていいからいいね。
ペットボトルホルダーなるものがあって、
これもベルトに25周年って入ってて、
ひとつ300円なり。
子供たちに買ったらあっというまに600円。
ここにいると金銭感覚狂うよね。(^^;A)


25周年でゴージャスなポップコーンケースは、
2段式で伸びるタイプ。
もひとつはペットボトルホルダー。






つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿