裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

野球小僧

2009-06-08 10:23:07 | 



いっぱしの野球小僧です。
ボールにはちゃんとマジックでニコガクって書いてありますw
ニコガクの備品じゃないのにねw
オークションで落札した左利き用グローブもいい感じらしく、
ウカれる次男。


いつもサッカーする子で賑わう公園が、
今は野球やってる子が多いとか。
これもルーキーズ現象でしょうか。


手作りルーキーズキャップをかぶってキャッキャ喜ぶ小猿を見て、
ついに長男も「ママ、僕にも作って~」が出ました。
えー、別にルーキーズそんなに好きじゃないやん。
しかもいつも帽子かぶらんし、きみ外で遊ばんし。
そしてすぐ無くすし。
と、色々言いたいことはあるが、また100均であの帽子が売ってたら考えてやろう。

というような話を旦那にしたら、
なんと旦那が
「俺にも作って!」だって
しかも「Mサイズね」とか、100均の帽子にそんな贅沢はありません!
「帽子は自分で用意しろ!」と言っておきました(笑)
一緒にかぶりたいらしいw


明日は子供達人生初のバッティングセンターにつれてく予定。
私は個人面談で行けないのよ~
チビはビッグマウスだから、どんだけ打てるのか見てみたかったのに~w
公園にいってみんなと野球したら、いっぱいの人から「きみ野球部入ってないの?」って聞かれた~!って自慢しとった。
いやいやしかし~、私の子なんだし~、どうなのかしら~w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イモウト)
2009-06-10 19:48:49
これはね、ハンパないねっ!
こんな素晴らしい作品を作ってくれるオカンを持って、お子たちは幸せに思わないといけませんね。
ROOKIES、CSのTBSでも再放送やってて、昨晩最終回だったんだけど、また来週から再放送が始めるんだよ(汗)。
まあ、良いドラマは何度観てもいいけど。
明日、映画のほう、観る予定。
返信する
Unknown (おんちゃん)
2009-06-18 08:31:26
イモウトよ

さー、なんか作ってくれるけど鬼のようなオカンだからねー、
ありがたくもないかな~(笑)

ROOKIESはほんとに楽しいドラマw
ひらっちのように、教室の後ろで布団敷いて寝てみたかった~(笑)
返信する

コメントを投稿