裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

おとうさんでがまんしなさい

2008-09-16 07:08:54 | (笑)
「週末香港に行ってブルース・リーの銅像見てきたい」

「そんなのおとうさんでがまんしなさい」

と言ってお父さんがヌンチャクを振り回すCMがウケるw
旅行会社のCMですw

ヌンチャクがふすまにメリ込むのがまたおかしいw




ところで「おろち」までもが実写化されましたね!
楳図かずおさんすげーっす。

で、こんなん見つけて買っちゃったw
なんといっても一番好きだったのはまことちゃんw

(大きさを比較するためにベッキー、、、じゃない、マッキーと一緒に写しました。)



中は4パターンだけだけど、マンガが印刷されていて、
裏が真っ白でメモになってるってわけ。


妹の分まで買ったw
今度送ってあげようw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿