裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

TDL TDS そにょ10

2008-10-31 22:08:11 | 
TDL TDS そにょ1のつづきです。
そちらから順番にお読みくださいw




子供たちが買ったもの。
(この他にもいろいろいろいろ買ったけどね



シーとランドでそれぞれ1000円までのものを一個買っていいよと言ったわけだけど、次男はシーで2000円のこのトラくんに惚れて、ランドでは何もいらないからとこれを買いました。
長男はシーでピストルのキーホルダーを買ったのに、
ランドで2500円のこのオバケミッキーが欲しくて半べそ。
結局おこづかいの有り金全部を出して、足らない分は、
次号のコロコロを買わないという条件で購入w




この日も花火を眺めながらランドを跡にしましたw
新しくできたディズニーランドホテル。
綺麗すぎるだろw
ここに泊まったわけじゃないのがざんね~ん(笑)


いつかは泊まってみたいぜw



ながながお読みくださってありがとうw
おしまいw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿