裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンド)
2005-08-26 01:16:43
ものすんごい顔してますね{笑} オラウータン?
しかもなぜ服をきている? なぜ「はぁ」? あなたは魔邪ですか?{笑} むむっ、疑問が絶えない。
返信する
Unknown (のあ)
2005-08-27 21:13:40
この間、朝から見てすごい爆笑して
仕事へ向ったのを思い出した(笑)
コメント書こうと思ってたのに時間なくて
かけなくてそのままになってた(*´艸`)ぷぷw

にしても、この画像どっからひろってきたんだww
マヂでうけうけww
返信する
Unknown (ピカ)
2005-08-27 23:15:53
この画像があったおもしろ画像のサイト、前の日記で紹介してるよ~~~wたしか掃除ってタイトルの日だったか。。。。
見てねw
返信する

コメントを投稿