裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

卒団式の打ち上げ

2012-04-11 07:58:28 | 
先日、次男の野球チームの、卒団式の打ち上げがあった。
卒団式自体はもう3月の話だけど。

野球のコーチの一人がオープンしたワイン食堂にて、
現在6年生の子供と親で集まり食事をしました。

子供たちちょー楽しそうw





オサレなお店でチームメンバーと夕食。
イタリアンのお料理が次々出てきて贅沢~w
そらー、はしゃぐわな。
6年生は5人で、学校が違ったりするけど仲良し。
放課後も集まって野球の練習したりしてる。
年中、野球野球。
ほんとに好きなのねー。

野球といえば、
昨日のダルちゃんデビューの報道で
なぜか白目の変顔写真がやたらに目についたのは私だけ?

ダルちゃんを見るのに
球場で並んでいる外人さんが着ていたTシャツの胸に、
Darvishの下に漢字で
「野球」って書いてあるのが笑えたw
確かに日本人もBaseballって書いてあるシャツ着てるけどw










オマケ。

ある日、長男のまくらもとに、
カエルがびっしり。。。。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿