SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

東京湾秋のビッグシーバス定番ルアー?

2016-11-02 21:28:15 | ルアー
地元新潟でサッパリ釣れてないので癒されたい(笑)

そんな思惑が仲間と一致しまして、今春いい釣りさせて頂いた東京のH野さんへキャプテンしていただこうとオファー。
快く引き受けてくれたので色々と準備しています。
先日の妄想もそこから始まっているわけでして、、、

「どんなルアー用意したら?」

「ルドラとビッグバッカーが定番ですかね〜」(^ー゜)

ルドラ無くてもイケるっしょ!とは思うもののたまたま某中古タックル屋さんで見つけたので思わずバイト!
なかなか良い面がまえしてるじゃないですか。

フック装着、他に使えそうなシンキングミノーも用意してみました。

先日のロングビルミノー達とこれらのシンキングミノーあれば何とかなるでしょう(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も妄想族(笑) | トップ | リズム悪〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー」カテゴリの最新記事