SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

リズム悪〜〜

2016-11-10 08:40:07 | 釣行記
2016.11.9(水)時々

前夜よりの冬型の気圧配置、、、もしかしたらイケル?
と、目論み仕事を終えGO

さすがにこんな天気で釣り人の姿はほとんど無し(唯一Mな仲間だけ)

以前からイナっ子らしきベイトの姿は確認していたもののこの冬型で他のベイトも居るんでは?
と、思ったんですけど、、、、、、

やっと、バイト!!
寄せて目の前でいなしたところでフックアウト

サイズは60センチ代だと思いますが獲りたかった!!
アタリだけでも久しぶりでしたから

ルアーローテ繰り返しながら探ってると先ほどより明確なアタリ!!
先ほどのこともあるんで慎重に、、、

浮いてきた魚体見ると70センチ前後!
絶対獲る!!と、頑張ったもののやはり刺さりが悪かったのか

その後も粘ってみましたがその後は異常なし


久しぶりのバイトをふたつも無駄にしてしまった

残念すぎます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾秋のビッグシーバス定... | トップ | 二代目1062、「ゼンドリ」ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記」カテゴリの最新記事