今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

突き抜けた壁

2020年03月27日 | 日記
Hey , cheer up!

Don't be so hard on yourself.

You see, lerninng a language takes so much time, and the most important is not to give up.

Have you herad of the radio program RADIO EIKAIWA?

You'll find English is so interesting you can't give up!

Let's hang in there together.



ぶちあったっていた 壁が突き抜けた




アーリンが 年1回のローラー交換

そうしたら 部品が壊れていたのが発覚




よく これでやっていましたね  と 感心される



まあ 壊れていたのにも 気がつかず  たぶん 壊したのは 自分なんだけど




あれだけ 出来なかった事が 今日は 気持ち好くできる



そうだなあ  例えるなら



もう ツルツルになった タイヤを 交換しようとしたら

1本 タイヤがないのに気がついたって感じ

そりゃあ うまく走れないよね





なかなか 上手くならないのを 人のせいにしたくない

ましてや 仕事なんだから 出来る限り 断りたくはない

自信を失いながらも めげずに ただただ ひたすら 耐える

何度も 何度も 練習 練習 練習







そう 教えてくれた ラジオ英会話

今日が 今年度最終回

昨年度から 聞き続けて まる2年

来週から 3年目に入る





志村けん

阪神 藤浪

イギリスの首相まで 感染






今週末は 動くなと 自粛要請 以上の 会社からの要求

来週からは 味覚 嗅覚の自己確認も始まる

でも 病院には行きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開発 | トップ | パースケ始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事