今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

君が代

2020年01月06日 | 日記
昨日と同じ写真

文章が間違っていた

まるでケーキのようなはじめての「くちどけ」 が 正解でした

「くちづけ」 ではなかった




今日から 仕事

普段より 30分遅く家を出て 新年会会場に向かう


ああ 予定より早く到着しそうだ

あんまり 早く着いて 寒い中待って 会いたくもない奴らと

うわべだけの 新年のあいさつをするのも嫌なので セブンイレブンで コーヒーと新聞を買う




あれ まだ 時間はあるのに 駐車場はいっぱいだぞ

なんだ 予定では 8時40分に着席なのに 20分には もうほとんど着席している

ああ そんなこと考えてたら 8時30分に 新年会が始まった


時間間違えたか? 俺?



まずは 国歌斉唱

マスクをしていても これだけは 大きな声を出して 歌う

この歌だけは いつも 大きな声で歌う




社長のあいさつ 新成人のお祝い で 新年会は終了




午前中 余った時間で ミーティング


今年も アーリンは 好戦的だ

ハラグロの 眉毛が ピクピク動く





午後から 本格的に仕事開始




とりあえず 今日は 残らず帰る

明日から また エンドレスになりそうだから


部屋の扉を開けて 暖かいのは3週間ぶりだ

やはり 誰かが居る部屋に帰ってくっるのはいいものだ

それが Yさんでも



No,,,No

Your are the only girl I've ever loved.



reary???




1月6日 現在

鹿島アントラーズ

監督 コーチ 選手   15人 out

監督 コーチ 選手   13人 in

基礎から建て替えるのではなく スポンサーに考慮して リフォーム工事だ


伝統の4バック も 3バック になるのだろうか






新年の目標を 具体的に 日時を決めて立てようと思います


3月15日     TOEIC Bridge TEST

5月31日     英検準2級

6月21日     TOEIC Bridge TEST

9月6日      TOEIC Bridge TEST

10月11日    英検 2級

11月15日    TOEIC L&R TEST


まるで受験生が模試に挑戦しまくるように 英語のテストを 受け続ける

英検は 受かれば2次試験もある

どれだけ お許しが出るかは わからないが 何か 目前に迫った 目標がないと 勉強は進まない


ウクレレは 毎日 チューニングして 4つ コード を 奏でる

とりあえず

C

G7

F

Am

これだけは 今週中にマスターする


三日坊主にならなければ 来年の今頃は 英語でウクレレ漫談ができるだろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筒井健太 | トップ | 昨日の青空 今朝の朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事