今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

1日2度ですか?

2023年09月26日 | 日記
朝 早く起きて観た録画

遙かなる山の呼び声   第一話  展開は40年以上前の映画と同じだった



昼休み明け

作業着の胸に 名前を書いていない ey

指摘すると 自分で着たまま マジックで書き出した  カタカナで

オイオイ それじゃあ カルロス サトウ みたいな 日系人じゃん

さすがに BIG は 自分では書けない

俺がまた 書いてやる  乳首にこすれながら


奴が 受けた外部講習の内容がわかった

「折れない心の作り方」



課題図書を5ページ読んだだけで 折れている




今日の3GOODTHINGS

出来た事

書記  帰ってきてから清書した

楽しかった事

EY の 名前記入

うれしかった事

Yさんから ねたの提供を受けた  だけど 今日は使わない


それより 今日の うたコン また神回だ

もんたよしのり 72歳 

1980年発売の ダンシング オールナイト

妖怪人間ベムみたいな格好だけど 声は変わらない

新浜レオンと一緒に歌う ギャランドゥ

五木ひろし 75歳

発売から50年 夜空

今日 誕生日をAKBの生歌でお祝いされた 天童よしみ 69歳

横浜から ゆず

周りをダンスパフォーマーが囲み カッパの高音が響く

そして なんとも言えない声の milet

こころ旅を 朝 と 夜 両方続けて 録画で観る

1日2度どですか?

夕方のニュース番組 アップが来週から ドデスカ+ に 変わる

だから 1日 2 ドデスカ

お天気三択は 残してもらいたい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭のいい人が | トップ | たこやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事