今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

CUBE

2020年11月16日 | 日記
他人の悩みは 他人事

自分の悩みは 大事

だから 相談なんか しないでね








THANK YOU

FOR YOUR VOICE , CHEERS ,

AND STRNG SUPPORT.




千葉ロッテマリーンズ から お礼のメールが届いた


一回も 球場には行っていないし 声も 出していない

ただ 心の中 で 頑張って 応援していましたよ




今日は 1カ月以上 季節が戻ったように 暖かった




Yさんが Amazonで ヘッドホンの パフパフを買ってくれた

もう 諦めていた 音が よみがえった

パソコンとiPod で 大音量で聴ける





この車で 会社には 行けないNA



久しぶりに 自転車で通勤



リースでも 勘弁してもらいたい 乗り心地


荷物は いっぱい載せられるが 軽自動車だな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週連続のカキフライ | トップ | 民子に勝った朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事