今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

四国から8時間

2012年05月06日 | 日記
なんとか四国から帰り着きました。
出発したのが7時。

家に着いたのが午前3時。
前半5時間半 ぶっ通しで運転。

淡路島からずっと渋滞につかまって休憩も取れなかった。
運転を交代する間際はまじにやばかった。

意識はしっかりしているが、目が見えにくくなり体も固まっていた。
あのまま次のサービスエリアまではもたなかっただろう。

夜の運転はやめたほうがいい。

まあとりあえず帰って来れたのは幸い。

なんか目がさえて寝れなくなってしまった。

大阪ドームの試合は俊介が完封を逃したがナイスゲーム!

温泉は岩盤浴がなかなかよかった。

新居浜の別子銅山はそれなりに。天気も良く景色も良かった。
温泉もゆったり、休憩所も広くて本当はもっと入っていたかった。

なんだかんだであっという間の3日間。

連休も終わりだ。

今日一日ゆっくり過ごせたらまた何か書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は祖母二人の命日 | トップ | 寝不足で体がおかしい、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事