今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

あんバターパン

2022年12月29日 | 日記
ついに Yさんが出て行った

姪っ子UIちゃんと 甥っ子TOMを連れて

仕事納めの今日は さすがに道がガラガラ

ぶー吉は 絶対に休めない日に 毎年休む  新人からもクレームが聞こえる

午後から みんなで大掃除をした

その前のお昼休み 姪っ子UIちゃんに LINEする

今 どこ?

すると 地図が送られてきて 現在地がわかる

Yさんが 一人で運転するのは 正直 不安しかないが ゆっくり行けば大丈夫かな、、、

3時過ぎに 再び LINE すると また 地図が送られてきた

順調に 進んでいるようで 安心した


4時半に 終礼が終わって 会社を出ると また 目の前の道に 警察と救急車 そして 消防車まで来ている

不倫係長と見に行くと ワンボックスが歩道に突っ込んでいた

この道 この場所で 何回事故が起きたことだろう


家に帰ると マツケンさんと マツケン夫人が そろってお出かけ

マツケン夫人は 挨拶するとき チラッと見たら 綺麗におめかししていた


部屋に入ると 置き手紙が テーブルの上に置いてある

おつかれさまです

洗濯物の取り込みお願いします

(ベッドに置いておいてください)

あんバターパン食べてください

取締り、火の用心 安全運転で帰省してください

たぶん 戸締まりの間違いだと思う


その下に 姪っ子UIちゃんのメッセージ と たぶん 甥っ子TOM と思われるメッセージも書いてあった

甥っ子TOM と思われるのは なぜか 苗字を書いてあるからだ


まあ 無事に帰れれば ヨシ!



今年を振り返る

最後 12月

急に寒くなる

姐さんに誕生日おめでとうメールを送った時 日本がスペインに勝った

渡辺徹 亡くなる

旧車の駐車場代 22,000円を オーナーに持って行く

ファンヒーターをつける

ぶー吉が 9時から出社に変わる

日本がPK戦の末 クロアチアに負ける

新しいファンヒーターが届く コロナ製

最後の冬のボーナス支給

ディーラーでタイヤ交換

会社のトラックが新しくなる

鎌倉殿の13人 最終回

ラグビーリーグワン開幕

ワールドカップ 決勝 アルゼンチン 対 フランス 3-3 PK戦の末 アルゼンチン優勝

新潟大雪

クリスマスイブ 初雪が大雪になる

有馬記念 イクイノックスで当たり

姪っ子UI ちゃん 甥っ子TOM やってくる

ジブリパーク IKEA  土岐プレミアムアウトレット

社長来る

一人の 年末


今日の3GOODTHINGS

出来た事

明日の帰り支度を早めに出来た事

楽しかった事

BIGの写真をLINEで送ったこと

うれしかった事

Yさんたちが無事に帰ったこと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手羽先 味噌串カツ あんぱん | トップ | 脇本ー古性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事