今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

貸出紙

2020年11月19日 | 日記
本棚を見れば その人の趣味趣向 教養程度がわかると言われた

最近は 本棚に本を並べることも 減ったが

読んでいる 本を 見れば その人が わかる

図書館の本に たまに 挟まている レシートみたいな 貸出紙




食わず嫌いの韓国

これに 挟まっていた紙

まず この人は 間違いなく 韓流ファンだ

3年前のだけど

自分が TWICE と 未生にハマったように 最近は BTSも




反日韓国の苦悩



もう一冊が よく分からない


ちょっと ひねくれ者か





これは どの 本に入っていたか?



これか


まず 目を引いたのは

延滞しているにも関わらず 大量に借りている事だ


今さら聞けない料理の、、、、 これは 前日が返却予定日だぞ



借りている本の傾向から 予想すると

女性だ

それも 中高年?

孤独よ、こんにちは。

老後を心配しながらも 料理 健康 関連の本が目立つ

司書のお仕事

37歳独身、年収300万

これは 今 興味があることか?


結論

鈴木幸子 48歳 主婦(イオンで品出しのパート勤務)子供 2人 長男 17歳 高校生  長女 13歳 中学生

趣味 読書と料理 

性格 何にでも 興味を示すが 飽きっぽくて ずぼらでガサツ



まあ こんなところかな


今朝 通勤時間に雨が降った

そして 日中 暑いくらいだった





もっと早く言ってくれればよかったのに、、、、

これは ずるい言葉である





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤チン災害 | トップ | 味ごはんのおにぎり2個 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事