今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ムカデの直火焼き

2022年06月30日 | 日記
記録的猛暑の6月最終日

朝から 暑い

昼も 暑い

夕方も 暑い

そして 夜も暑い


朝 職場で 水を飲んで 掃除を始めようかとしていたら

んんん?  何だ?

ムカデ だ!

退治しようかと 思ったら すぐに 機械の下に潜り込んでしまった


ま いっか


午後に うるさい客がやってくる

それに 併せて あれやこれや 準備しなくてはならない

まず 13時から 全員で掃除

掃除機をかけようとしたら

んんん?  何だ?

また ムカデ だ!

朝とは まったく逆の位置で でも 大きさは 同じくらい でかい!


今度こそ 退治してやる!

すぐに ガスバーナーで 焼いた!

こんがり ムカデの直火焼きの できあがり


それを見ていた k5さんに 後始末をさえようかと 思ったら

僕には 出来ません! と おびえている


じゃあ 自分で 紙にくるんで ポイ

はい おしまい




夕飯を 食べる前に思い出してしまった

居酒屋で 小皿に乗せたら 300円くらいになりそうだ



旅するためのドイツ語

これが いちばんまともな番組だった


明日は 40℃?



今日の3goodthings

出来た事

ムカデ退治

楽しかった事

BIGが また 胸に 名前を書いてくれと行ってきたこと

うれしかった事

Yさんが 部屋の交換を提案してきたこと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ読んでいない本 | トップ | セーラームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事