今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

とくにありません

2022年04月24日 | 日記
午前5時30分 起床

普段と同じ

そして 普段と同じ朝食

違う! 今日からヨーグルトが BIFIXに戻った



雨が降りそう

同時に 溜まった録画を見始める

寅さん 大河ドラマ 英語番組 ドラマ ドキュメンタリー

気がつけば いつの間にか こんな時間

7時間以上たっていた


四ッ谷に電話する

声の感じは元気そうで安心した

続けて 所沢にも電話する

先週は 話し中の連続で諦めた 

なぜななら 話し中ということは 元気な証拠だから

そして 長電話は叔母さんの得意技だから

今回は つながった  体重 58キロだってさ



さあ 野球だ

サンデー朗希

今週は うたれた 点も取られた それでも 勝った それで好い


昨日観た 藤の花は 曼荼羅寺から移植? したもの



また 結婚式の前撮りをしている場面に遭遇したね



ボールみたいな状態の花



1年中 何かしらの花が咲くように手入れしているそうだ

子供の頃は こんな公園に来て 何が楽しいのか ぜんぜんわからなかった

でも 今 それが わかってきた



BIFIX効果大

人には 合うヨーグルトとそうではない ヨーグルトがある

昨日 パソコン教室の検索をしたら 今日から 広告ばかり画面に出てくる

また 個人の興味対象が ネット世界にばれてしまった

チョコレート  chcolate 英語

ショコラ  chocolat フランス語

同じ物だった





餃子も ニンニク胡椒味  と  ショウガ多め味


今日の3goodthings

出来た事

四ッ谷 所沢への電話

楽しかった事

四ッ谷 所沢との会話

うれしかった事

四ッ谷 所沢が ともに元気そうだったこと


一歩も外に出なかった

メモ帳が新しい物に更新

暗唱番号 や ID  多すぎて 書いて置かないと どれが どれだか


知床で観光船が 沈没?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLOWER PARK KONAN | トップ | 短歌の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事