今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

村上春樹の新作発売

2017年02月24日 | 日記
久しぶりに 間男 登場

へへ 俺様は 猫おじさんじゃあねぜ!



近くまで 行ってもまだ気が付かない


あんまり 近づいたら ばれた

逃げた

同じ 柄の猫 3匹





自分が どんな人間で 他人(他猫)から どう見られているのかを日ごろから 理解しておく

そのためには 自分のプロフィールを作るのが いいそうだ


あらゆる角度から 自己分析することで 自分に対する理解が深まるのと同時に

他者とは違う自分らしさに気づくことができる




今日 村上春樹の新作が発売になった

今年一番の ベストセラーになるのは まず違いないだろう

問題は それを いつ 読むかだ


図書館では 半年先ぐらいじゃないと 順番は廻ってこないだろう

う~ん  悩む

小説を買うのもなあ、、、 まだ kindleにも なってないし、、、


悩む、、、



明日から Jリーグ開幕

2時からの 中継

Yさんの 送り迎えと 病院もあるし、、、

悩む、、、


レンタルした DVDも観なくては、、、

悩む、、、









愛欲を離れた人に 憂いなし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ayasa  BEST 1  | トップ | 蜜蜂と遠雷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事