今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

タイトルホルダー

2022年06月26日 | 日記
朝 目が覚めると まだ 暗い

二度寝 して 自転車で新聞を買いに行く



猫がいた

今日は 宝塚記念の予想から



1 オーソリティー

4 エフフォーリア

6 タイトルホルダー

11 パンサラッサ

13 アリーヴォ

15 ディープボンド

これを ボックスの馬単で流した


Yさんと 図書館 買い物に行き それ以外は 録画を観て過ごす

それにしても 部屋の中でも暑い


出走前に 1 オーソリティーが発送除外

結果は

1着 6 タイトルホルダー

2着 10 ヒシイグアス

3着 7 デアリングタクト

レコードタイムで 逃げ切った

6-10 3420円

6-10-7 25220円


4着 15 ディープボンド

6着 4 エフフォーリア

8着 11 パンサラッサ

14着 13 アリーヴォ


タイトルホルダーが強すぎた


さあ それに続いて 川口オートレース

7車立ての 決勝

人気の永井は 切った

サトマヤ と 黒川京介 と 小林瑞希 高橋義弘 を ボックスで買う


Yさんは 見た目で 清が 好いと言う

そもそも 当たらないんだから 考え方をかえろ! 人の言うことを聞け!

たしかに 

結果 

1着 4 鈴木清

2着 5 小林瑞希

3着 1 高橋義弘

4-5-1

69,970円


何でも 否定するよね! 本当 あまのじゃく!

散々 言われても その通り


だけど 小林瑞希は 好い狙いだったんだけどね



無意識に 反論しているんですかね?

言われれば そうだなあ


じゃあ 伊勢崎ナイターだ

結果は明日 発表

今日の3goodthings

出来た事

早寝早起き二度寝昼寝

楽しかった事

競馬の予想

うれしかった事

すこしだけかすった事



鎌倉殿の13人

すべて大泉のせい  源頼朝が落馬して亡くなった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美濃高野山法福寺 | トップ | 鷹の祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事