今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

20年以上使っています

2021年10月28日 | 日記
毎日 この車の動画を観ていると

だんだん好きになる



やっちゃえ日産





めったにかけない電話

内線で呼び出すけど繋がらない

指示書に書いてあった 携帯番号に電話する


もしもし?

ん? 女の人の声だ

あれ これって マー君の携帯じゃあありませんか?

違いますよ

ごめんなさい 間違えました


もう一度 番号を確認して かける

また 女の人がでる

向こうも 戸惑い気味、、、

すいません 090 789x ー 1234 にかけたんですけど

はい その番号です 私は20年以上使っています

失礼しました



そのあと 内線で マー君が捕まったので その旨を説明すると

090-798xー 1234 だった


最近は 間違い電話も減ったよね



気持ちを切り替えて クライマックスシリーズ

天皇賞

そもそも 090 で 始まる番号は 古い?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部負けました | トップ | おかえりモネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事