今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

暴飲暴食にご注意

2017年08月30日 | 日記
道路を整備した街ほど 駅前がダメになる

地方は とくに、、、

かわり映えのしない店ばかりの ショッピングモール

ロードサイドの大型店

街の風景は どこも同じになった




冷蔵庫があるから ため込んでしまう

なければ その日に食べるものしか 置かない



今週に入り 夫婦で

夕食後 暴飲暴食気味


控えていた 甘いものも 一気に食べてしまう

昨晩は 二日間なかった お便りが着た反動で ムシャブリついてしまう


結果 寝むっていると

すっぱいものが こみあげてくる



今日の 帰り道

一升さんと話す

B型かC型か知らないけど 肝炎が薬で治ったそうだ

そのおかげで γGTPの数値が 40くらいに下がったらしい

酒を飲んでも 低いので飲み過ぎる

血糖値は 変わらない A1C は 6.8くらい


それでも ひと時の 9に比べれば だいぶ低い


息子が結婚して 近所に住むらしい


相変わらず 顔は黒かった



ブーキチ君  お母さんが 事故にあったらしい










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイル発射 | トップ | 夏の終わりのハーモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事