今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

GIANTSはLOTTEより弱い

2020年11月25日 | 日記
民子に勝てない理由が分かった

なぜなら 彼女の自転車は電動アシスト付きだから

そのことが分かってから 初めての対戦

いや もう 戦う気はない

向かい風 坂道 きつくなる時に 電動アシストのパワーが発揮される

ペースが変わらずに楽々とこいでいるのを 後ろから観察できた








朝のミーティングの時に 公式発表された

噂話とかで 広めないようにと 注意を受けながら

だから ブログで発表しよう


産業医 保健師が 何度も面接をした結果

あれは 性格です と

裏表があり キレやすいのは 性格だから 薬や治療では治せない



しかし さすがに 悪い性格でも ここまでひどくはないだろうと 

病院に同行して 判断された

脳に異常があるかもしれない と

とりあえず 年内は お休みさせますから  もし うっかり来ちゃったら 通報してください

年明け 来たら 別の仕事 考えますから




今日の 米ちゃんの お昼

おやつみたいだ




川崎フロンターレが 優勝した

ひっそりと






それより ソフトバンクホークス





日本シリーズ 4連勝で 4年連続日本一

さらに 日本シリーズ 12連勝

なんと さらに ジャイアンツには 2年連続 8連勝

まじで 巨人はロッテより弱い


Yさんが また 自分で髪の毛を切った

自分は そんなこと したことないのに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のこり | トップ | 乙津寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事