今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

祝 鹿島アントラーズ 年間優勝

2016年12月03日 | 日記
鹿島アントラーズが 浦和とのチャンピオンシップ に勝った

7年ぶり 8回目のリーグ優勝

国内 18冠達成
初の クラブワールドカップに出場もする 
決勝に進出すれば レアルマドリードと戦う可能性もある

気づけば 3連覇してから リーグ優勝がなかった

その間に 世代交代が進んだ

中心に 小笠原がいる 曽ケ端がいる

内田 本山 岩政 中田 新井場 青木 マルキーニョス 伊野波 野沢 興梠

あれから 7年 同じ埼玉スタジアム

色々 あったシーズンだったが ここ一番の 勝負強さが 浦和より優っていた

嬉しい!!!

2点以上取って勝たなくてはいけない条件で 先に先行されてからの逆転勝ち
浦和の 勝負弱さも 情けない


この勝利がなければ 今日は 別のことを書こうと思っていた

Yさんを 美容院に送ったこと 

エアバックのリコールに行ったこと

今日の戦利品が


6990円を 2990円でゲットしたこと



かつや で 定食が500円で ものすごく混んでいたこと

などなど、、、


もう そんなの どうでもいい!

来週 再来週は クラブワールドカップ

その次の週末は 天皇杯

勝てば 年末 そして 元旦 まで 鹿島アントラーズの試合が見られる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不法投棄 | トップ | 「南京事件」を調査せよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事