今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

牛乳依存症からの回復

2021年06月17日 | 日記
他人の不幸で目が覚める

5~6年前のエッセイ

当時の流行り事 事件を思い出す

ラグビーワールドカップで 五郎丸が活躍 南アフリカに勝利

ゲス不倫

外国人観光客急増

SMAP解散しません

一億総活躍

北朝鮮ミサイル発射

などなど


ON TIME は 遅刻

時は流れ 時代は替わる


酒をやめてから もうじき 12年

そのころから 牛乳が飲めるようになった

お便りの調整をするのがきっかけだったが 

多い時は 1日 1リットル以上飲んでいた

最近は 朝 コップ 2杯  夜 コーヒーに少し入れる程度

主役を 牛から 豆に変更してきた


冷蔵庫に在庫がなくなり

ついに 今日は 1滴も飲まなかった


これは、、、 禁断症状が出るのではないか、、、

いや お便りが 来ないんじゃないか、、、

そんな不安を みごとに裏切り  出たぜ


これを きっかけに 牛とは 距離を置くつもりだ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらない話 | トップ | 推定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事