今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

適温

2023年02月17日 | 日記
何日かぶりに 車が凍っていた

ああ まだ 寒いんだなあって  本当に凍っているよ

解氷スプレーを使って 前を溶かすけど 正面から突き刺す日差しが まぶしい



Yさんが 言うには 水が冷たいと


そうだよねえ~  洗い物とかすると 冷たいんだよなあ~

って 思ったけど 


それとは 別の観点で それを感じたらしい


水が冷たいと うんこが流れないんだよね~

え? そんなことあるの?


軟便剤を使っていると 底にこびりついて流れないそうだ

ああ そうかあ  大便を流すのにも適温があるのか

イメージとしては ぬるま湯から お湯 なら流れがよさそうだ

熱湯だと どうなるのか?

お尻に当たる水の温度は 調節出来ても 流す水の温度調整はできない







最近 ラーメン食べに行っている?

そう聞くと

はい 先週行きました だけど 中華料理店です

まあ ラーメンは 普通中華系の店だよなあ、、、、

回鍋肉丼とラーメンのセット と トンテキを単品で注文したんですよ

そうしたら トンテキの味が濃くて 回鍋肉丼も味が濃くて ライスも注文しました


どれだけ喰うんだよ




今日の3goodthings

出来た事

凍っていた車を溶かしてから乗車したこと

楽しかった事

ブログに 書く順番を間違えて 排便を先に書いてしまった事  食べる事を先に書けば好かった

うれしかった事

Jリーグ開幕

3年ぶりに 声出し応援が帰ってくる














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はりんご | トップ | だんだん変わっていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事