今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

こっちをごらん

2017年09月29日 | 日記
朝 5時に小便に起きる

そして二度寝

6時に起床

7時 通勤

赤い ナイキのジャージを羽織ってチャリをこぐ

さ 寒い、、、

8時半

久しぶりに 午前中に会社で大便

昨夜も 夜8時半に 家で排便していたから 丁度12時間後のお便りだ

今週はずっと 夜間 当たり前だが 家で 排便していた

そのことを Yさんに 怒られている

「トイレットペーパーの減りが早い」と


やはり 会社でするのが 落ち着いていていいなあ~


ウオシュレットがあるから、、、



調子に乗って 昼過ぎに 再訪してしまった

また 来週来るからね





世界一長いトンネル

そして 世界一短いトンネル

どちらも 同じところをむすんでいるという

それは 入口 と 出口 だってさ  くだらない



おーい こっちを向いておくれよ!


日本人のギャンブル依存症は 320万人だってさ


北朝鮮では 最近 400万人が軍人になったていうのにさ、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解散と秋の空 | トップ | 監督の問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事