今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

晩秋の休日

2015年11月28日 | 日記
気になっているのが 年賀状

毎年 早くやらなくてはと思いつつ 後へ先送り
今年は せめて四谷の分だけは早めに手を着けようと 今日 名簿を作った

ただ 昨年送った先を 印刷して コメント添えて手紙にしただけだが

切手が見つからない

郵便局へ向かう
今日は やっていない

民営化して株式も公開したんだから、、、と思ったが 
初めから コンビニへ行けばよかった

スーパーのサービスカウンターで購入し そのまま投函


CDをレンタルし 自転車でぶらぶら


公園の銀杏が綺麗だったので 一休み


Yさんが出勤で 僕だけが休みの 幸福な休日は 普段の日より早く時間が過ぎる


鹿島アントラーズから 本山がいなくなる  ダヴィも

千葉ロッテマリーンズから 今江がいなくなった  クルーズも

Yさん 夕食後  放屁して カップラーメンを 食べる





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業としての小説家 | トップ | ガウディ計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事