今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

2023年11月24日 | 日記
楽しみにしていることが 年々 減ってきている

この3年間 出かけることが極端に減って その間に 極端に老けた


今まで 何で あんなに 楽しかったんだろう

今まで 何で あんなに 美味しかったんだろう

今まで 何で あんなに 元気だったんだろう

ふと そう思う



千葉ロッテマリーンズの応援に行きたい

鹿島アントラーズの試合を観に行きたい

オートレースの爆音を聞きたい

競輪場で シャカシャカ音が聞きたい

温泉に入りたい

サウナに入りたい

焼き肉が食べたい


そんな事が 全くなくなってしまった

休みの日は ただただ ゴロゴロしていたい


ダメだな それじゃ

1日 5分でも ウクレレを弾きましょう

1日 5分でも ピアノを弾きましょう

1日 5分でも ハングルを勉強しましょう

1日 5分でも 英語を勉強しましょう


そんな どうでも好いことに 時間を使うな! 無駄でしょ ムダ!

Yさんには そう言われるけど


1日 8時間は ムダだと思うことばかりしているんだから

だけどなあ やることがあるのは ありがたい

最近の YGHを 見かけると やることがなくなり 1日中 ネットサーフィンばかりしている

みんな それを知っているけど 

ああは なりたくない





今日の3GOODTHINGS

出来た事

かなり きつい展開だったけど ゴジピタ出来た事

楽しかった事

朝ドラ 再放送 まんぷく  子供が生まれた 名前は「源」 

平賀源内

源義経

だったら 源 にしない?

Yさんと ほら あれ 誰だっけ、、、、 星野源だ!

うれしかった事

電気ストーブが用意されていたこと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットカルピス | トップ | 泡洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事