今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

納豆炒飯

2022年02月08日 | 日記
昨日のジャンプ混合団体が納得いかない

大ジャンプをした後に ジャンプスーツが体より2センチ大きいから失格って?

高梨沙羅選手以外にも 女子選手だけ4人も失格

これって あきらかに 悪意があるとしか思えない


それでも 2回目を飛んだ

もしかしたら 7本の合計で メダルが取れるかもしれないから

それで 4位まで追い上げた 選手達は素晴らしいと思う

高梨沙羅選手は 堂々と胸を張って帰ってきてもらいたい


内側から横圧し 走行の妨害をしたので 失格です

大外外線突破のため失格です


そんな 失格と違うから



今日は 2時間残業




正直 何も書くことがない


今日の3goodthings


出来た事

スタートダッシュで仕事出来た事


楽しかった事

k5さんが やっぱり ぶー吉を待たずに朝礼を始めたこと


うれしかった事

米ちゃんが 昼休みに寝床部屋を暖めていてくれたこと



Yさんが ゲームに夢中

少しうまくなったから 長く続けられるようになったらしい

ヨーグルトを替えたら 出ない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iCloud 50GB | トップ | 挟まれ注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事