今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

丸投げ

2019年10月28日 | 日記
昨夜 ブログで書いたことに 鋭い突っ込みがあることは 想定内

あくまでも 提案であって 本意ではない

そもそも 老後の事を決めない 自分が悪いのであって

丸投げは ダメだ

今まで 槍投げ ハンマー投げ 円盤投げを 生で 見たことはないが

丸投げは 得意技だから

だけどね 嫌らしいから わざと 車のカギを 置いて行くと 告げた

雨が 降らない限り 自転車には乗り続けるつもり





まさに 人生の 黄昏時


本当に 毎日 いつでも 老後をどうしようか 考えてはいる

考えて 考えて 考えて いつ それを 実現するのか

大器晩成型だから まだ その手を 打つのを早すぎるのではないかと、、、

思案していたら 試合が 終わっていた 究極の代打にならないように

幻の左が 幻にならないように


下期の 行動目標が 具体的に 降りてきた

今まで Excel で 入力していた物 も ネット入力

常に 保存していかないと 消えてしまうから 注意

なぜか 自宅のパソコンからは 入れないので iPad で 入力


やはり 体力だ

何気ない タックルが 後になって 効いてくる

いつもと 違う ヨーグルトは やたらと 屁が出る



Yさんが 言う通り

家庭がうまくいっていない人が 仕事がうまくいくわけがない


ISSHOさん 今日も お休み

これが 自分の5年後の 姿にならないように 今を精一杯   丸投げ







タイガーウッズ

日本で ツアー優勝記録タイを達成

この人も 家庭が うまく行き出したのか 見事に 復活したな




紅蓮さんの CX-6   壊れたそうだ

まだ 1年ぐらいしか たっていないのに

今の車は 電気系統が コンピューター制動なので どこが壊れたか わからないらしい

代車の CX-3   色が 同じだから 代車だとは 気が付かなかったよ



訃報


八千草薫


88歳







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14時間半 | トップ | 緋色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事