今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ノーベル文学賞

2017年10月06日 | 日記
昨日 発表されたノーベル文学賞

カズオ イシグロ が受賞した

また村上春樹はダメだった


まだ 読んだことがないので 早速 予約を入れた

しばらくは ブームが続くだろう



前に 泣いたのはいつだったかなあ~

本を読みながら 泣いたのは  東京タワー 僕とおかんとときどきおとん かな

テレビなら 船橋オート 最終レースを観ていた時か、、

まあ 大泣きすることはないが


でも大泣きすることは ストレスの発散にもなるそうだ

Yさんは 泣き虫だから 泣ける映画を観に行かせてくれない

今は ナミヤ雑貨店の奇跡 か 僕のワンダフルライフ  を 観たいけど 

レンタルになるまで 待つしかないなあ


それなら やはり アクション映画を観に連れていって?

トムクルーズの最新作が面白そうだから



英検 宅建が 終われば とりあえず 一段落だ

しばらくは 落ち着くかなあ


四ツ谷の年賀状は 11月中に作りたいし

そんなこと言ってたら すぐに年末だ



英検 次の試験は 1月だから


3級は ちょっと 厳しい気がする


朝 少し遅く起きるようにしただけで 1日のペースが好くなってきた

自分は 寝つきが好くなり 朝までぐっすだけど

Yさんは その分 朝 起きれなくなったらしい

それが 原因で 排便困難症候群に陥る


昼から 雨が強く降り出した


そんななか 郵便屋さんが 書留を再配達してくれた

楽天銀行のキャッシュカード


ごくろうさまです


さすがに 今日は 蚊に刺されないで眠れるだろう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国労働衛生週間 | トップ | C調言葉にだまされ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事