今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

Yさんは見ないで下さい

2020年06月15日 | 日記
最近のキーちゃん

顔から 首にかけての 右側の 皮膚がえぐれている

まるで 鮭の皮のように 黒く ビローン と 垂れ下がっている




































































ここから 



まだ 傷跡が 生々しい 

皮膚病か?



まだ グチュグチュ

薬なんかないから それこそ 日にち薬で 治すしかないなあ

郷に入れば 郷ひろみ


昨日までの 雨模様が 今日は 朝から天気が回復

暑い


プロ野球の 日程が発表された

今週 金曜日 19日に 開幕して 11月まで

交流戦はなく 月曜が移動日で 6連戦主流

クライマックスシリーズは 1位 2位 の 4試合


その前に

今日は 球辞苑

3月に 放送された 「応援」の 再放送だが

画面に 映っているのは 5人中 3人が 千葉ロッテマリーンズ

里崎智也

スージー鈴木

ペコパ


応援が プロ野球の 楽しみ方なのを 改めて 感じさせられた


ファンが 選ぶ 選手応援歌

5位が 荻野貴  敵チームファンでも 思わず リズムをとってしまう Jpop コード 進行

1位が 福浦和也

ポールマッカートニー風の 半音下がりの 歌い出し

俺たちの福浦

千葉の誇り 胸に



ああ チャンステーマ1 も いいよね

もちろん 井口監督の 単純な 歌詞も



去年の 今頃は マリンスタジアムで 習志野高校の 応援に参加して 感動していたんだなあ

今日 八柱霊園の 使用料振り込み用紙が届いた


今年は 直接 納付できるな


あああ 早く 野球が 観たい

あああ 早く サッカーが 観たい

あああ 早く オートレースが 観たい  あ これは やっていた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独眼竜政宗 | トップ | 将軍様の妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事