今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

誠実

2020年04月01日 | 日記
3月の標語

誠実

人から必要とされる人間になれ            エマーソン  米  思想家


おおよそ自分から 一番かけ離れた 言葉      それが  誠実

突き抜けた壁の先は  崖だった





今日は そんな感じで 落ち込んでしまった




まあイッカ  どうでも




今日から四月だし

明日になれば たぶん 忘れているから





軽々しく批判するやつは それをやったことがない   そんな言葉を思い出した





今日から 室内禁煙

一応 休憩所は分煙しているが そこは あくまでも休憩室

そこで 座って食事もするから 喫煙所ではない

だったら もう そこには 椅子もテーブルもいらない?






今週 食べている バナナ

少しだけ高いけど 味も食べ応えも 全然違う

日数が立っても 黒くならないし    固い




帰りに寄った ドラッグストア

やっと トイレットペーパーを 買うことが出来た

Which do you like , dogs or cats?


Many American colleges charge 50 or 60,000 dollars a yera.


アメリカの大学の多くは 年間 550万~660万円の授業料がかかる って 高すぎるなあ、、、


年収以上だ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命令とAND | トップ | 臨時ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事