今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

夏の終わりのホルモン

2019年08月31日 | 日記
昨日 Yさんに悪態をついた猫

今朝は クロコだけが食にありつける

キーちゃんは Yさんの姿を見ると ベランダの上から降りてこない

残念 今日は なしですよ


でもね 僕たちはね 今日は 焼肉なんですよ

もう 君たちが そこで コソコソしている時から 口の中には ジュわー と 肉の旨味が広がっていたんですよ


ってことで 家を出たのが 10時半


店に着いたのが 12時近く


さすがに 混んでいるが すぐに 席に着けた



Yさんは いつもの 味噌カツ定食

それに追加して ホルモン


自分も いつもの 特上焼肉定食 に タン追加


なぜか ごはん大盛り コーラ氷なしまで

これは 余計だったかな


しっかり 「肉」を食べた


その後 モレラ岐阜をブラブラ

Yさんが 何を思ったか フィアットに興味を持ち 店員の説明を聞く

4人乗りで よく壊れますから それを承知の上で ご検討ください



男性アイドルの 握手会をチラ見

女の子たちは うっとり

嬉しそうだ


そうだよなあ

逆なら 嬉しいよね

自分も その場所で 8年前に うっとりしたんだよ マナカナちゃんに



その後は イオンとバローで買い物


電球を替えた


矢沢永吉 今日は 嵐にしやがれ 出演

録画しておけばよかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.5連休 | トップ | これは経費で落ちません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事