今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

大阪府警暴力団担当刑事

2013年07月16日 | 日記
今日 読み終えた本
大阪府警暴力団担当刑事 「祝井十吾」の事件簿    森 功

架空の「祝井十吾」刑事が語る「暴力団」
島田紳介引退の裏側や吉本興業の黒い部分などの「ノンフィクション」


進撃の巨人が第二部へ進んだ
オープニングの曲も替わった。
相変わらず何を歌っているかわからないが、妙にマッチしているから不思議だ。

最近は暑すぎるので通勤はYさんに送り迎えをお願いしている。
健康のために歩いているが、35℃を超える中を歩くのは逆に健康を害するのに気づいた。

だから 家に帰ると先にYさんが風呂に入り、そのあと自分が入る。
どうしても食事の時間が遅くなる。

火野正平を観ながら、食べ始め、そのあと録画した あまちゃん、進撃の巨人を観る。

気が付くと もう寝る時間だ。

我が家は 9時が消灯時間だ。

さすがに連休明けの仕事はきつかったが、もう明日は水曜日。
週の真ん中だ。
1日出勤が少ないと1週間が早い。

今日も好い一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時までサヨナラ | トップ | そっと後押し きょうの説法 四 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事