今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ポルトガル

2022年12月11日 | 日記
夜中に目が覚めた

サッカーを観ることが出来た

おお フランスがリードしたぞ  と 思いきや VAR判定で PK だ

おおっと これを イングランドが外した

そこで ゲームセット  フランスが準決勝に勝ち上がった

さあ 次の試合だ って 開始まであと2時間もあんじゃん


もう一度 寝る

よし ちょうど 後半だ

おお モロッコが リードしているぞ

ポルトガルが 負けた  ロナウドが泣いている


もう一度 寝る

アルゼンチン 対 クロアチア

フランス 対 モロッコ

ここから 優勝が出る



鬼解散  いや お二階さん

どうやら タイヤ交換してきたらしく 1本ずつ えっちらおっちら 運んでいるそうだ

好かった! 我が家は 1階で 


図書館に返却をしてから ずっと 読書して過ごす

鎌倉殿の13人も ラス前 

この大河ドラマは 面白かったなあ

今まで 鎌倉時代の 執権に注目したのもなかったし

来年は 家康

サザエさん を 少しだけ観る

もう 波平さんも 年下

それに 声も サザエさん カツオ タラちゃん 以外は 声優が変わっている

設定が 50年以上前から 変わっていないのが 気になる



今日の3GOODTHINGS

出来た事

夜中 早朝にサッカーを観たこと

楽しかった事

大塚国際美術館の本を読んでいたら また 行きたくなった

うれしかった事

電球を新しいのに 替えたのに あまり明るさを感じなかった事


明日から 1年を振り返る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事