GZ ROCKS

広州日本人ラグビークラブ「GZ ROCKS」の活動記録です。

懐かしい写真

2011-07-07 | 雑記&連絡
牧島です。
昨年のアジア大会時に、金メダルジャパン7'sとの広州内某所での祝勝会の写真が見つかりました。
昼間の応援もさることながら、金メダル取った後の会でしたから最高な会でしたね。
ROCKS一の力自慢 菅家が、イマムーに腕相撲を挑み、秒殺されたのを思い出します。
そのリベンジとして、西岡前監督、芦田領事という、決してROCKS内では力自慢ではないメンバーが
挑んで、秒殺以下だったことも思い出しました。
この時のメンバーからイマムーが今回のワールドカップジャパンに選出されてます。
皆さん、イマムーを応援しましょう。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿