SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

1/12ドンゴ!3

2008年08月31日 | 映画フィギュア&メカ
昨日の記事では改造をやらない事を匂わせておいて、

実は手を加えちゃいました。首のところ。



首を上に向けると大きな隙間が出来るので『フルアクションエルガイム!12』の肩部分で実践した“間接の隙間埋め加工を施しました。



こうやってみると顔文字の(◎□◎)/に見えますの~ww



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2008-08-31 23:36:44
技術の転用は大事ですよねーw
ちょっとした改造が後で効果をはっきしますよねー^^
そうですねーw (ギョウケイ)
2008-08-31 23:57:01
頭に浮かんだ改造法が
エルガイムを完成させる事で出来た事は
自信につながりましたw

完成への道のりは長いので安心は出来ませんが。

いじるプラモが変わると手も進みますね~ww
懐かしい (123)
2008-09-01 05:46:19
ドンゴ、久しぶりに見ました
もう余程のことがないと脇役メカは出ないでしょうね
脇役メカの存在は大事ですw (ギョウケイ)
2008-09-01 09:51:44
そういえば脇役を売り出す発想がなくなったような気がしますね。

時代の物価もあるのでしょうけど、ひとつひとつの単価も高くなったし

300円ぐらいで気軽に作れたあの頃が
もう一度来て欲しいですw