SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

通学ロボ カミーグ!

2008年09月07日 | その他メカ
ちょっと時間潰しに箱を開けたら作りたい衝動に駆られて手を出しちゃいましたw

コレを組み上げると同じシリーズの“ジャンブー”“パティーグ”は作ってあるので
(といっても塗装もしていませんが)

いつかは劇中のオープニングのように並べて飾るのが夢です
(といっても前述の2体はどっかに行っちゃって行方不明ですがw)



作り始めたらあっという間に組みあがってしまって拍子抜けでした。

だいたい2~30分くらいかな。

明日は仮組みしたカミーグとそのオーナーのカミルをアップします。

P.S.
その裏でドンゴ進めときますねw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2008-09-07 23:16:33
このシリーズはジャンブーのみ買いました
記憶では変形したと思ったんですが...記憶違いですかねw

ガラットは、『は~ぁドスコイ、ドスコイ』の女の子2人がインパクト強かったなーw
返信する
ガラットシリーズはSDなだけに再現度が高かったですw (ギョウケイ)
2008-09-08 00:27:06
変形するのは違うバージョンのキットでした。

ソッチは当時、箱横の完成写真を見たら変身前,後どちらもイマイチだったので購入はしませんでしたが
現在ではかなりプレミアがついているみたいです。

ちなみにコッチのシリーズは「ロボチェンマン」といってゼンマイが内蔵され走らせることも出来るのが売りでしたw

ケンシロウとかシンもこのシリーズで展開された事もあってバンダイの悪ノリを感じましたw
返信する