SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

通学ロボ カミーグ!2

2008年09月08日 | その他メカ
昨日も書きましたが、簡単に組みあがってしまいました。

ディフォルメされた“カミル”はエンディングにしか出てこなかったので

YOTUBEでひさしぶりにガラットのエンディングを見ました。(ついでにオープニングもw)


OP,EDどちらもロボットアニメの主題歌で好きな上位に入ってます。

特にEDでは曲と共に寸劇をやっててそれも同時に刷り込まれてました。



見直して思ったんですが、やっぱりカミルはこんなに丸顔じゃないしカカシみたいじゃないので

本格的にいじる時はカミルを大改造する事になりそうですw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2008-09-09 00:35:18
これはアレですねー
パーツ数は少ないだけにいじるほうが難しいですねー

カミルって名前だったんですねー

もうすっかり忘れてましたw

返信する
腕の裏にポッカリと穴が空いているので埋めなければなりませんがw (ギョウケイ)
2008-09-09 09:57:32
エルガイムや真ゲッター2に比べれば
コレでいいの!?
っていうくらいパーツ数が少ないので
10個くらいやすれば塗装に入れる夢のようなキットですw

≫カミルって名前だったんですねー

私もすっかり忘れてましたw
ちなみに声優は故鈴置洋孝氏だそうで
ガンダムのブライトさんはこんなトコでも
働いていたのでしたw
返信する