SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

スパイラルフロー!4

2008年09月25日 | エルガイム
けっこういじってあるんですが判るでしょうか?



肩を狭めると共に肩の角度を変更。

胴体延長。

フトモモ延長。

髪の毛の形状も削ってボリュームを抑えています。

腕を切り取ったところで

「う~んw良い出来になりそうだぞw」と眺めて

自分の才能にウットリしながら「勇者ライディーン」の箱に入れたのが最後、

約1年間日の目を拝めない状態になってしまいましたorz


久し振りに再会した記念に木パテで手を作ったげますw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2008-09-25 22:42:36
レッシィ、けっこういじってますねー
完成が楽しみです^^

うっとりする気持ちわかりますw
パーツ1つできたら私も『俺って天才』とか『なんて美しい出来なんだ』とか自己陶酔しますw
返信する
頑張りますw (ギョウケイ)
2008-09-25 23:53:32
≫うっとりする気持ちわかりますw

やっぱり私だけじゃないですよねw

この自己陶酔する瞬間がプラモデルを作る意義だと思います(笑)

プラス

キットの製作プランを考えながら自然に眠りに就けると

幸福を感じられたりしますw

黄金の方程式かなww
返信する