SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

1/24ダンバイン!39

2009年09月17日 | 完成品
まづ1/24のチャム・ファウを紹介します。



さすがに顔を書き込むのはなかなかそっくりには出来ませんでしたw



ある意味可愛い顔をしているのですが

これ以上カメラがアップ対応できないので解らないかな?



さて、約1/4チャムの方は

・・・全然違う顔に出来上がりましたね~w

。。。ま、いいです。

どっかのミ・フェラリオ(妖精)だと思ってください(笑)



ツーショットw

このために左腕を曲げていたわけではありませんが

チョコンと乗っかりましたw





バイストンウェルの物語を覚えている者は幸福である。

心豊かであろうから。

故に、ミ・フェラリオの伝える物語を伝えよう…








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2009-09-17 01:41:00
おおー目が光ってますねー
かっこいいー
ちょっとダンバイン作りたくなりましたw

10円よりも小さいチャムの塗りわけもすごいっす
返信する
このダンバイン気に入っておりますw (ギョウケイ)
2009-09-17 09:27:10
もし作られるのなら
コクピットを取り除いてから
腰を狭める加工をすると
ぐんと難易度が下がると思いますw
でもこれ
ムチャクチャ大きいので
置き場所に困ります(笑)

思い起こしてみると
女の子のフィギュア作り上げたのって
これが初めてかもしれませんww
返信する
オープニング頭の (123)
2009-09-17 19:44:40
ダンバインのアップを彷彿させる締めですね
「製作物語はこれで終わりではない、次は24ビ(ry
ウソです
大作完成おめでとうございます
光るダンバインだけでも大変だったでしょうに、チャムsもきっちりと改造と塗り分けお疲れ様でした
チャムsも作ってもらって何か嬉しそう
返信する
あながち勘は間違っておりませんw (ギョウケイ)
2009-09-17 21:45:44
1/24のビルバインは持っておりませんが
HGABのヤツが完成射程圏内におりますので
もしかしたら近いうちにアップ出来るかもしれませんw

ダンバインの光った目のコマ割りは
意外とよく撮れたので
もっと凝って
コクピットハッチが閉じて→目が光って→
ポーズをとる
ってやっても面白かったですねww
返信する