SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

ガラスの仮面!

2007年12月06日 | 漫画ほか音楽など
例の古本屋(8/25の記事参照)で「これからこの本処分するけど、持って行く?」

と、常連の私にこの本を差し出してくれたのがきっかけでした。



『ん~今さらコテコテの少女漫画もなぁ』という思いも頭をよぎったのですが

子供の頃に親戚の女の子の部屋で読ましてもらって続きがすごく気になったような記憶があったので

久しぶりに大人の視点で読ませてもらおうかと、ありがたく受け取ったのでした。


この本、2001年6月25日に創刊され、1冊に単行本3冊分収録している月刊誌なんですが

続きを読もうと思ってたくさんの古本屋を廻ったら1冊も出会うことは出来ませんでした。

ちゃんと最後まで刊行されたのか?


最新の画像もっと見る