SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

中華キャノン!3

2010年02月11日 | 完成品
今回の塗装コンセプトは

近い未来、日本製の人工知能が開発され

そのテクノロジーをまんまパクって“先行者”に組み込んだら

予想外に良い動きをするようになったので

世界に誇れる中国製として正式採用されたという設定(笑)




ドリルはキットに一本だけ付いているのですが

2個使って両手に装備させ

戦闘用に特化させてみました(笑)

名付けて『陸戦中華キャノン』!



中国といったら純色をガシガシ使った赤と黄色だろw

アクセントに緑入れようかなww

ドリルも赤で塗った方が中国っぽいなwww


ということでこの配色になりました。



完成が近づくにつれ、

子供用の玩具かロボダッチを塗っているような気分になってましたww


もう1日続きますw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑w (123)
2010-02-11 10:05:55
赤だけに危険度が3倍に跳ね上がりましたな!
いやー久々に腹がよじれましたクルシイ
返信する
Unknown (アイス)
2010-02-11 18:57:08
おおーこれはいいカラーリングですねw
中華ドリルもイカス
返信する
次はシックにw (ギョウケイ)
2010-02-11 19:33:07
>123さん
中華キャノンネタは123さんには
ストライクだったようでww
今後も受けられるネタを作れれば良いんですけどw

>アイスさん
中華ドリルは何気に気に入っておりますw
ネットでざっと見てみると
どのオーナーもあまり冒険したカラーリングをしないもんですねーww
返信する