SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

隕石怪獣ガラモン!4

2008年05月29日 | 怪獣
あーつかれた。

ただいまかえりました。

あんてなのとりつけはわがはいひとりでやってしまったよ。おかげでゆびがいたい。

われわれせみにんげんはじゅみょうがいっしゅうかんしかない。

よってわがはいはこれにてえいみんする。あとはたのんだぞ。


いきなりさいしゅうかいのよかん。

というかこのじゅみょうでちきゅうしんりゃくはむりがあったな。

あにじゃのいしをついで、わがはいもやれるところまでやってみるか。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2008-05-29 10:57:34
植毛おつかれさまです
これだけの作業を1日でやられるとは素晴らしい
返信する
いや~チルソニア遊星人だから出来たのですよ。 (ギョウケイ)
2008-05-29 21:41:17
というのは冗談で、途中で飽きたりなんかしながら一週間ぐらいかかりました(笑)

実は明日でガラモンネタを最終回にする予定なのでそろそろパソコンの電源を切って

ラストスパートを掛ける予定ですw
返信する