SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

隕石怪獣ガラモン!3

2008年05月28日 | 怪獣
あんてな4つつけたところできねんさつえいなり。

でーもんいちぞくのうらぎりものっぽいぞ。おとうとよ、ここらへんでやめてもよくないか?

もーあきてきたんじゃないか、あにじゃ?

まだまだこんなにあるぞ。


ほんとは107ぱーつだけど


いっこづつはんぶんにきるから214ぱーつになる。


おぉ!たくさんあるな。きょうはかんどうてきなことばでしめるか。


みんな!さいしょにいっておく!ぜったいになくなるな!

おれからはいじょうだ!

08しょうたいのしろーあまだしょういっぽくよんでやってくれ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2008-05-28 09:43:50
こちらでは、はじめまして^^
ガラモンの植毛大変そうですねー
これピンセットで1個1個自分でやると思うと...無理だ^^;

返信する
コメありがとうございます (ギョウケイ)
2008-05-28 11:07:28
ほんと何度投げ出そうとしたか知れませんw
パーティングラインを消したり一個につき平均一分使っています。
でもコレ作ってて思ったんですが、
結構こういう作業は嫌いじゃないのかも
Mかな・・・
返信する
Unknown (777)
2008-08-28 23:28:02
あきてきたん~
返信する