SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

隕石怪獣ガラモン!5

2008年05月30日 | 怪獣
あにじゃ、くさはのかげからみているか?

あにじゃのいしをついでかんせいできたぞ。このぶろぐではめづらしいかんせいたいだ。



・・・あれ、あにじゃがいきてる?

んっん~よくねた。えいみんしたあとはきもちがいいな。

・・・にほんごのつかいかた、まちがっているぞ、あにじゃ。



おたがいつかれたからちきゅうしんりゃくはしばらくえいみんしてからにするか。

そうすることにしよう。


のんきな侵略者達はプラモデルを一個作って永い眠りに就いたとさ。チャンチャン♪


さて次回からは女子高生ネタで行こうと思いますw

みなさん女子高生好きですか~?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます (123)
2008-05-30 06:55:16
色使いがリアルですね
生きてる?かと思いました
返信する
Unknown (アイス)
2008-05-30 11:01:29
おお、完成お疲れでしたー
超リアルです

我が家にも自動的にプラも作ってくれるチルソニア遊星人欲しいっすw
返信する
Wコメントは初めてだ!!(嬉泣) (ギョウケイ)
2008-05-30 14:55:33
リアルすぎて可愛気がなくなってしまいましたorz

ちょっとヨゴレを落としてからお家に飾ろうと思いますw

こんな感じで完成体を増産出来るといいんですけど
返信する