SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

井上真樹夫氏!

2007年07月20日 | TV番組
ザビタンの声優をやっていて最近にわかにファンになりました。

井上真樹夫氏といえば、ガンダムのスレッガー中尉だったりドズル中将だったりしますが、
1番の代表作と言えばこれじゃあないでしょうか

「拙者、おろさせてもらう」

「また、つまらんものを斬ってしまった」

の石川五右衛門です。


第一作 緑のジャケットのルパン三世のオープニングで
残鉄剣を居合い抜く一瞬が1番好きです。


さぁ明日はこの五右衛門をオマージュして、私が作ってるフィギュアをアップしようかな


最新の画像もっと見る