太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

支流の解禁

2022年06月20日 | 

くもり 

蒸し暑い日でしたーー 

今日は支流の解禁日でした 

根の谷川、吉山川、鈴張川、小河内川を見てまわりました。

 

 

どこもアユがよく見えました 

水が少ないので一雨降ってくれれば楽しくなるかな 

午後から小河内川の釣果です 

小ぶりですが13匹でした 

 

 今日の西宗川の釣果 

西宗川 11:00~16:00

約30匹 18cmくらいです

大きく見える~~ 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユ解禁^^!! | トップ | うなぎの放流 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事