太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

漁協前の川の様子

2018年06月04日 | 

水温:22.8度(午後4時現在)

水位:故障中

漁協前の様子です!!
友釣りの方が、3名いらっしゃいます。
さてどうでしょうか?

こちらの方は午前10時30分から午後5時、友釣りで6匹

大きいアユもいます。


明日もまた釣りに来られるみたいです
『アユはいるよ!!』と言われました

 


 

今日、昨年も購入された遊漁者の方がご夫婦で、アユ年券の購入に来られました。
昨年、ご主人が釣りをされるのを、一緒に見に行かれたら、『私もしてみたい』と今年はお二人、アユ年券を購入されました。70歳を過ぎられています。お二人一緒にアユ釣りをされる事に、とっても、う・ら・や・ま・し・い
川へは入らずに、コロガシを根の谷川でされるそうです。
支流の解禁は6月20日(水)です。

―:釣果報告:-

6/3 三篠川で友釣り、10匹(メールで釣果報告をいただきました^^!!

6/3 太田川橋上流でコロガシ、30匹(電話をいただきました

 

雨が待ち遠しいです

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁3日目の太田川中流域の様子 | トップ | 漁協前の川の様子 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事